大人の女性のためのインポートセレクトショップ

実店舗ビリエッタ大阪06-4799-1970(11:00-20:00)

pine POPUP 開催

みなさま、こんにちは!
いつもbiglietta(ビリエッタ)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


gujiとしても欠かせないアイウェアブランドとなったpine(パイン)。 今回gujiでのPOPUP開催に伴い、bigliettaでも一部商品をPOPUP開催させていただきます。
POPUP開催期間中は、今シーズン弊社でオーダーしていない商品が期間限定で入荷し、過去最大のバリエーションで展開させていただきます。
また、期間中にお買い上げいただいた方には先着順にてノベルティ―もお渡します。
是非この機会にご覧になっていただけますと幸いです。

pine(パイン)とは・・・
クリエイティブディレクターの松村正大の感性にインスパイアされ、50年代と60年代のクラシックなデザインを現代化しました。
都会的要素と国際的要素を融合させ、ファッションを楽しむ人々の個性を引き出すメガネのコレクションを提案します。
細部にまでこだわったSABAEの世界的に有名な職人の技術に基づいて、既存の概念を超えるアイデアを取り入れた高品質でユニークな製品の作成に努めています。

≫pine商品一覧(メンズ)

≫ pine商品一覧(レディース)

【POPUP 会期】

【開催店舗】
オンラインショップ 4月27日(火)〜5月12日(水)
pineラインナップ(guji)
pineラインナップ(biglietta)



期間中にお買い上げの方には先着順にてノベルティーのマスクをプレゼント致します。
アジャスター仕様の抗菌・防臭効果のあるメッシュ素材を採用していますので、アイウェアと併用していただいてもレンズが曇りにくい作りになっています。
こちらは無くなり次第終了となりますのでご了承ください。 全ての商品が男性、女性問わずお使いいただけます。
ぜひこの機会にご覧になっていただけますと幸いです。


お問合せ

【オンラインショップ】
メンズ:order@guji.jp

≫オンラインショップはこちら

レディース:order@biglietta.jp

≫オンラインショップはこちら

特集一覧

Feature

- Real Store

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目5番25号ハービスプラザ 2F

View More

- Info

View More