大人の女性のためのインポートセレクトショップ

実店舗ビリエッタ大阪06-4799-1970(11:00-20:00)

HERNO POPUP 開催

いつもbiglietta(ビリエッタ)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


今年も残すところあと1ヵ月。いよいよアウターが大活躍するシーズンになりました。
本日はHERNO(ヘルノ)のPOPUPイベントのお知らせです!
今回、日本の代理店さんにご協力いただきまして、POPUP期間限定で当店で取り扱いのなかったモデルも展開しており、ビリエッタで豊富なバリエーションを展開しています。 是非この機会にご覧になっていただけますと幸いです。

HERNO(ヘルノ)とは・・・
ヘルノ(HERNO)は、イタリアの北部に位置するマジョーレ湖畔の町、レーザで誕生したアウターウエアブランド。
ダウンジャケットやコートなどのアウターを中心に、イタリアンスタイルのエレガンスを追求したデザイン、カシミアやビキューナなどの高級素材を使用した気品のあるコレクションが特徴です。
2008年にはニールバレットとのコラボレーションによる「ニールバレットフォーヘルノ」を発表し、超軽量でありながら保温性を兼ね備えたダウンコレクションが一躍有名に。
そこからダウンブランドとしての地位を高め、イタリアを代表する最高級のアウターブランドとして認められて現在に至ります。
近年では旅をコンセプトにしたRESORT、またサスティナビリティに特化したGLOBEなど新しいラインを発表し、高い技術を活かし環境に配慮したものづくりに取り組んでいます。

≫ HERNO商品一覧(レディース)

【POPUP 詳細】

【実店舗】
12月2日(金)〜12月30日(金) biglietta店
【オンラインショップ】
絶賛販売中!
biglietta店

youtube
▼こちら▼

HERNOおすすめ商品
バイヤーコーディネート

お問合せ

【実店舗】
biglietta
大阪
TEL:06-4799-1970
(受付時間11:00〜20:00)
【オンラインショップ】
info@biglietta.jp

≫オンラインショップはこちら

HERNO POPUP 開催

特集一覧

Feature

- Real Store

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目5番25号ハービスプラザ 2F

View More

- Info

View More